海外旅行保険は損保ジャパンの新・海外旅行保険off!

オンライン契約サイト

海外とらべるサポート

よくあるご質問

サイトマップ

新・海外旅行保険【off!(オフ)】

海外旅行保険

損保ジャパンoff!概要

補償内容

治療費の補償

傷害死亡・後遺症の補償

疾病死亡の補償

救援者費用について

賠償責任について

携行品損害の補償

航空機遅延費用について

航空機寄託手荷物遅延等費用

サポート内容

医療アシスタントサービス

事故相談サービス

海外とらべるサポート

保険のプラン

自由なオーダーメイド

おすすめパッケージプラン

事故やトラブルの時には

事故対応の流れ

保険金お支払事例

【off!】を選んだお客さまの声

ご契約者さまへのお知らせ

保険金請求の方法

出発前の契約の取消・変更手続き

出発後の契約の延長・解約手続き

安全な海外旅行のために

海外旅行の出発前に

海外旅行中のトラブル対策

よくあるご質問

よくあるご質問(ご契約後)

契約成立確認・契約証

取消

旅行期間の変更

契約内容の変更

海外サポート

事故の際

保険料引き落とし

新・海外旅行保険【off!】契約成立確認・保険契約証

契約完了後のメールが届かないのですがなぜですか?(携帯アドレスの場合)

届かない原因として考えられることは下記の通りです。

1.迷惑メール防止設定をしている
2.@の直前に「.」がついているアドレスである、もしくは「.」が連続使用されているアドレスである
  例)○○.@sompo.ne.jp や ○...○@sompo.ne.jp など  
3.登録のメールアドレスに誤りがあった

登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、off!カスタマーセンターまでご連絡ください。

※@直前に「.」を使用したアドレスや「.」を連続使用するアドレスはeメールアドレスとして
   一般的ではないため、メールアドレスとしての認識ができず、一部のプロバイダからは
   メール送信ができません。