契約成立後、マイページ登録をして契約内容を確認しようとしたところ、契約内容照会をクリックしても画面が変わりません。 なぜですか?
契約内容照会画面が出ない場合、パソコンのご利用環境によっては、ポップアップブロック機能によりページが開かないことがあります。
ポップアップブロックの解除方法は以下の通りです。
■ポップアップブロックを許可する方法■
1.情報バーをクリックしてください。
*情報バーとは、アドレスバーの下に表示されるメッセージウィンドウのことです。
*画像イメージはInternet Explorer6.0を使用しています。
2.表示されたメニューから、「このサイトのポップアップを常に許可」をクリックしてください。
常に許可したくない場合は、「ポップアップを一時的に許可」をクリックしてください。
*「一時的に許可」を選択した場合、次回アクセスした際、再度ポップアップがブロックされる可能性があります。
3.確認画面が表示されるので、「はい」をクリックしてください。
当ホームページ内のポップアップブロックが解除されます。
(今後、当ホームページ内でのポップアップがブロックされることはありません。)