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契約の取消しをしたいのですが、どのような手続きになりますか?
出発日前日まではインターネットサービス「マイページ」から契約の取消手続きが可能です。
お手続きの方法は以下のとおりです。
■ インターネットサービス「マイページ」でのお手続き
インターネットサービス「マイページ」から契約の取消手続きを行っていただくことができます。払い戻しの保険料は、ご契約時にご利用いただいたクレジットカードへ払い戻しさせていただきます。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。
<お手続き方法>
1.マイページにログインしてください。
2.マイページの新・海外旅行保険【off!】ご契約一覧画面より「取消手続きへ」ボタンをクリックし、必要事項を入力してください。
<ご注意事項>
・ご契約時にマイページへの登録が完了していない場合は、本サービスをご利用いただけません。
・インターネットでのお手続きは旅行出発予定日の前日までご利用いただけます。
・携帯電話版マイページ、スマートフォン版マイページからはご利用いただけません。
■インターネットサービス「マイページ」でお手続きいただけない場合
インターネットサービス「マイページ」でお手続きができない場合は、off!カスタマーセンターまでご連絡ください。
※off!カスタマーセンターで変更手続きをする場合には、確認資料等のご提出をお願いすることがあります。
また、内容によりましては手続きできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
<ご連絡先>
損保ジャパン off!カスタマーセンター
TEL:0120-666-756(off!専用ダイヤル)
電話受付時間 平日:午前9時~午後8時 土日祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
(注)上記無料電話がご利用できない場合「03-5397-7266」
※電話料金はお客さま負担となります。
■関連事項ページ:
契約の取消・解約手続き