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新・海外旅行保険【off!】旅行期間の変更

先日コールセンターへ電話をしたときに自動延長されると聞きましたが、延長前の保険期間終了時点で「保険期間は本日終了します」とメールが届いていました。自動延長期間も補償されていたのですか?

保険期間終了のご案内メールは、契約申込時点の保険期間の終了日(日本時間の午前10:00頃)に自動的に契約者登録のメールアドレスあてに送信する仕組みとなっております。 自動延長の場合にも契約当初の保険期間終了日にメール配信がされますのでご了承ください。

※自動延長とは
  下記のいずれかに該当したことにより遅延した場合は、損保ジャパンが妥当と認める時間で、
  かつ72時間を限度に保険期間は自動的に延長されます。
   ・搭乗予定の交通機関の遅延、欠航、運休
   ・交通機関の予約受付業務の不備 
   ・医師の治療を受けたこと
   ・旅券の盗難または紛失で旅券の再発給または渡航書の発給を受けたこと
   ・被保険者(保険の対象となる方)の同行家族(被保険者と旅行行程を同一にする被保険者の
     配偶者、被保険者または配偶者と生計を共にする同居の親族、または、被保険者または配
     偶者と生計を共にする別居の未婚の子をいいます。)が入院したこと
   ・被保険者(保険の対象となる方)の同行予約者(被保険者と同一の旅行を同時に参加予約し
     た方で被保険者に同行している方をいいます。)が入院したこと