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新・海外旅行保険【off!】旅行期間の変更

7日間の予定で契約しましたが、出発後に帰国が3日延びた場合、保険期間は延長できますか?

はい、保険期間の延長が可能です。

海外滞在中に帰国日が延びた場合、現地から保険期間の延長手続きができます。お手続きの方法は以下のとおりです。

■インターネットサービス「マイページ」でのお手続き
インターネットサービス「マイページ」から、延長手続きを行っていただくことができます。その場合、追加の保険料はクレジットカードによる精算となります。
なお、ご契約者さま本人が手続きを行ってください。

<お手続き方法>
1.マイページにログインしてください。
2.マイページの新・海外旅行保険【off!】ご契約一覧画面より「延長手続きへ」ボタンをクリックし、必要事項を入力してください。

<ご注意事項>
・「マイページ」からの契約内容の変更手続きは、ご契約をいただいた最初のお手続きのみご利用いただけます。すでに、マイページ上もしくはカスタマーセンターにて、契約内容変更手続き(延長、旅行先の変更等)を行っている場合は、本サービスをご利用いただけません。その場合には、off!カスタマーセンターまでご連絡ください。
・延長手続きは保険期間中のみを対象としています。保険の補償開始(保険始期)以前の保険期間の延長は、取消手続きを行っていただいたうえで、新たにご契約手続きを行ってください。また、保険期間終了後の保険期間の延長手続きは受付できませんので、あらかじめご了承ください。
・延長期間は、保険期間の初日から通算して92日以内にかぎります。
・ご契約時にマイページへの登録が完了していない場合は、本サービスをご利用いただけません。
・携帯電話版マイページ、スマートフォン版マイページからはご利用いただけません。

■インターネットサービス「マイページ」でお手続きいただけない場合
インターネットサービス「マイページ」でお手続きができない場合は、日本にいらっしゃるお客さまの代理の方より、【off!(オフ)】カスタマーセンターにご連絡のうえ、延長手続きを行っていただく必要があります。

※延長による追加の保険料は、お客さまの代理の方にお振り込みいただきます(お手続きは保険料の払込みをもって完了となります。保険期間終了前に手続きが完了しませんと保険期間の延長ができなくなりますので十分ご注意ください。)。
※電話によるお手続きの場合、クレジットカードのお取扱いはしておりません。追加の保険料は銀行振込となり、振込手数料はお客さまにご負担いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。 また、内容によりましては手続きできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<ご連絡先>
損保ジャパン日本興亜 off!カスタマーセンター
TEL:0120-666-756(off!専用ダイヤル)
電話受付時間  平日:午前9時~午後8時  土日祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
(注)上記無料電話がご利用できない場合「03-5397-7266」
※電話料金はお客さま負担となります。