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現地で病気になった場合の手続き方法を教えてください。
万が一、現地でご病気になられた時は、損保ジャパン・海外メディカルヘルプラインにご連絡をいただきます。
キャッシュレス治療サービスが可能な病院につきましては、治療費はご契約の範囲内で損保ジャパンより病院へ保険金としてお支払いします。
手続きは次のとおりです。
(
1) 損保ジャパン・海外メディカルヘルプラインへお電話ください。
・お手元の損保ジャパン保険契約証等の内容を確認させていただきます。
・キャッシュレス治療可能病院の紹介・予約手配をいたします。
(2) 対応病院窓口で損保ジャパン保険契約証等を提示してください。
(3) 損保ジャパン所定(ポケットガイド巻末に添付の保険金請求書をご利用ください。)または
病院備え付けの保険金請求書に必要事項を記入。
(4) 医師の診察をお受けください。
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