海外旅行保険は損保ジャパンの新・海外旅行保険off!

オンライン契約サイト

海外とらべるサポート

よくあるご質問

サイトマップ

新・海外旅行保険【off!(オフ)】

新・海外旅行保険off!

>ご契約者様へのお知らせ

海外旅行保険

損保ジャパンoff!概要

補償内容

治療費の補償

傷害死亡・後遺症の補償

疾病死亡の補償

救援者費用について

賠償責任について

携行品損害の補償

航空機遅延費用について

航空機寄託手荷物遅延等費用

サポート内容

医療アシスタントサービス

事故相談サービス

海外とらべるサポート

保険のプラン

自由なオーダーメイド

おすすめパッケージプラン

事故やトラブルの時には

事故対応の流れ

保険金お支払事例

【off!】を選んだお客さまの声

ご契約者さまへのお知らせ

保険金請求の方法

出発前の契約の取消・変更手続き

出発後の契約の延長・解約手続き

安全な海外旅行のために

海外旅行の出発前に

海外旅行中のトラブル対策

よくあるご質問

ご契約者さまへのお知らせ

ご契約のお客さまへ

ご契約後約1~2週間以内に旅行時のトラブルの際の対応の方法や、帰国後の保険金の請求先が記載されたポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)を送付します。

※ご契約時に保険契約証不発行を選択された方には送付しません。ご契約成立時に印刷していただいた契約確認書等をご確認ください。

ポケットガイド

事故やトラブルにあわれた場合

ご契約内容の確認

契約の取消・解約・期間の延長

お申し込みはコチラから!

事故やトラブルにあわれた場合

事故やトラブル対応の流れ

旅先で事故やトラブルにあわれた場合に、保険金をご請求されるための手続き方法についてご案内します。

ご旅行(海外滞在中)の事故のご連絡

ご旅行中の滞在先からの事故のご連絡は、保険契約証等をお手元にご用意のうえ、損保ジャパン・海外メディカルヘルプラインへご連絡ください。各国からの電話番号は、契約成立画面または、ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)等に記載しています。

損保ジャパン・海外メディカルヘルプラインについて

帰国後の事故のご連絡

帰国後の事故のご連絡(保険金請求方法)

事故にあわれた場合のご連絡先についてご案内します。

ご契約内容の確認

ご契約内容のご確認

ご契約の際に、ユーザID(メールアドレス)、パスワードを登録された方は、インターネット上でご契約の内容を確認できます。

※ご契約の際に、マイページをご利用いただいた方、マイページに登録された方は、こちら新しいウィンドウが開きますからご契約の内容をご確認いただけます。

ご契約の際に、特にご確認いただきたい事を記載しています。

契約の取消・解約・期間の延長

契約の取消・解約

ご出発前であれば、ご契約の取消を行うことができます。また、予定より早く帰国された場合は、ご契約を途中で解約することができます。

保険期間の延長手続き

帰国予定を変更した、などの理由で保険のご契約期間を延長したい場合は、保険のご契約期間が終了する前にお手続きをいただくことで、延長することができます。

新・海外旅行保険【off!(オフ)】のご契約

今からでも間に合う!
出発当日までお申し込みが可能です。

インターネットで申込み クレジットカードが必要です。