オンライン契約サイト
>ご契約者様へのお知らせ
ご契約後約1~2週間以内に旅行時のトラブルの際の対応の方法や、帰国後の保険金の請求先が記載されたポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)を送付します。
※ご契約時に保険契約証不発行を選択された方には送付しません。ご契約成立時に印刷していただいた契約確認書等をご確認ください。
旅先で事故やトラブルにあわれた場合に、保険金をご請求されるための手続き方法についてご案内します。
ご旅行中の滞在先からの事故のご連絡は、保険契約証等をお手元にご用意のうえ、損保ジャパン・海外メディカルヘルプラインへご連絡ください。各国からの電話番号は、契約成立画面または、ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)等に記載しています。
事故にあわれた場合のご連絡先についてご案内します。
ご契約の際に、ユーザID(メールアドレス)、パスワードを登録された方は、インターネット上でご契約の内容を確認できます。
※ご契約の際に、マイページをご利用いただいた方、マイページに登録された方は、こちら新しいウィンドウが開きますからご契約の内容をご確認いただけます。
ご契約の際に、特にご確認いただきたい事を記載しています。
ご出発前であれば、ご契約の取消を行うことができます。また、予定より早く帰国された場合は、ご契約を途中で解約することができます。
帰国予定を変更した、などの理由で保険のご契約期間を延長したい場合は、保険のご契約期間が終了する前にお手続きをいただくことで、延長することができます。